navi design blog
<< ご心配おかけしました。 | main | 復旧日記 2 >>

復旧日記

 やっとネット環境が復帰しました。


メールの返信なども遅れてしまって申し訳ありません。




自分が考えていたよりも、脅威的な早さで復旧しています。


自然の力もすごいと思いましたが、人が力を合わせると本当に大きな力になるんだと思いました。


ご協力いただいた方々にはなんてお礼を言えばいいのか分かりません。


皆様のおかげで1歩ずつ歩んでいけそうです。





水が    浸水してきている    瞬間。








大事なものを   上に上げたり    車をジャッキアップしたり、

必死で   頑張りましたが   水位は   予想を

はるかに    越えていきました。








普段は   穏やかな    川です。














町内の   ほとんどが   沈みました。






消防の   レスキュー





















工場に   置いてあった   野池用の   ボートで   脱出 






翌日は   こんな   感じ   でした。





自然の猛威     なす術なし    ぼうぜん   まさか自分に

想定外   ニュースで   いろんな    言葉を

耳にしますが    一発で   ぶち壊されました。








木製の    棚や机は    すべて    ひっくり返りました

  




























そして   最近   復活させた    ばかりの

57FORD




水に   浸かりながら    必死で









上げましたが











守って    やることが    出来ませんでした。






















またいつか    必ず     復活させて     やります。

























コメント
先日お世話になったマイティーです。
こんな状況だったとは・・
 
うちの前の川もギリギリのところまで水位があがり、車たちを避難させるのに必死でした。

同じ仕事をやっている者としてお手伝いできることがあれば何でも言ってください。

今の車と違って 水に浸かっても旧車ならなんとかなりそうですね
  • マイティー
  • 2011/10/01 10:46 PM
マイティーさん

お世話になってます。

ご心配おかけしました。お心遣いありがとうございます。

とりあえず復旧作業頑張ります!
  • lowhide
  • 2011/10/02 6:53 PM
コメントする










calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others