navi design blog
<< ROLL UP PARTY 2nd. | main | 祝!新築 >>

ROLL UP PARTY終了!!

ROLL UP PARTY

無事終了しました。
スタッフ及び関係者の皆様、IDOさん、ヒロさん、小川君お疲れ様でした!ありがとうございました。






朝カンジ君と待ち合わせて2台で会場へ。








お隣は巨匠でした。





ご近所さんのFLAMES DESIGNキヨシくん。






こちらはおなじみですね。おひげのおじさん







Johnny
ジョニーというとどうしてもこっちやな。











ビール持ってない姿一度も見てないな。
あばら大丈夫でしたか?
泥酔状態でのライブは危険です。
strumm







お食事中失礼しました。ほとんど盗撮ですね。
Greaser




車の方へはほとんど行く時間なかったんですが、さらっと写真だけ撮ってきたのでさらっと。

















































ベンダーブースゾーン





ライブはSAだけ見れました。
タイセイさんいつ見ても男前やなぁ。




体育館で見るSAってかなりレアかと。






オーダーもたくさんいただきましてありがとうございました。
お立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方もありがとうございます。




太陽は一度も顔を出すことはなく、4時頃にはまた雨が降り出す始末でしたが、イベント自体はとても楽しく、みんなが楽しんでいたと思います。



来年こそは晴れるといいなぁ。


帰りは土砂降りでしたがなんとか無事たどり着きました〜
コメント
アナタも違いのわかる男ですね!
さすが先輩48歳ですね!
  • drunkers
  • 2010/11/04 7:11 PM
drunkersさん

先輩!車50歳までに完成するといいですね。

でもあと2年かぁ。
  • lowhide
  • 2010/11/04 9:35 PM
コメントする










calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others